わたしの太陽




フォロワーさんがちょこちょこしてたりするのでわたしもblog始めてみました。


特にネタがないので大ちゃんの誕生日でも再度祝おうかと( くど )




大ちゃんおめでとう。25歳には全く見えませんがにこにこ笑顔がとても似合ってて、歌って踊って、時には可愛い食リポを茶の間に届けてくれてありがとう。





大ちゃんを好きになったのはそう、デビュー会見をニュースでみたときかな。何この子!!かっこいい!前髪イケてる!!!!

と思ってから好きなんだけどジャニオタって周りに知られたくなくて中学まで誰にも言わんやったな〜wwwwww



でも気持ち隠せんくて親にコンサート行きたいからファンクラブ入っていい?って聞いたら


"飽きたときどうするん?社会人になってもまだ好きなら自分で入りよ。"


と言われコンサートも特に行かずCDとDVDは欠かさず買う活動をひそひそとしてました。





それで社会人になってからようやく念願のファンクラブに入り、Carnivalの横アリが初参戦でした。


やっと大ちゃんに会えるってなったときはただでさえ心臓止まらんやったのに


"センター席のセンステ前で立ち位置もほぼ大ちゃん"。


もう、わたし死ぬんかなって何回思ったか分からんやった!!!!



周りにファンサをしてる大ちゃんを見れて幸せやったし、ファンサというものをわたしも貰ったのかもしれない疑惑あるけどとりあえず大ちゃんだいすきーーーーってずっとしばらく言ってた



それにtwitterで繋がった子とかと会えてオタ活たのしい!!!って知らされたよねwww





次の現場は単独カウコン♡


生のvampireとスクガが聞けたときは震えたし泣いてたクズです。


これはチケが外れて友達の誕プレでどうしても連れてってあげたくてtwitterで探したら、優しいフォロワーさんがRTしてくれて無事に確保できたときは本当に感謝でしかなかった。


周りの友だちにも恵まれてるけどオタ友にも恵まれてる環境にいるな〜ってつくづく思う。






みんなありがとうございました。

そんなこんなで、大ちゃんに対する気持ちは初期のころと比べて好きが増してってます





これからもこんなやつと仲よくしてください。では