TO THE TOP

何もすることないので、ひさびさに呟こうかななんて思ってblog書きますね(^_^)

最近はほんとうに仕事でミスが多くってほぼ毎日怒られまくってるわたしです……

となると必然的に悩むわけで、いっつも答えが出ないまま次の日を迎えてしまってるような日々を送ってます

そんなときにいっつも励まされるわたしの大好きな曲が"TO THE TOP"

音源化されてないのでDVDでみるしかないんですけど、みんながキラキラして歌ってる顔。歌割りパートも(多分)なくてみんなで歌ってる歌声。そして歌詞が自分にリンクしすぎて本当に一番好きな曲なんです

この歌を実際に生で聞いたことはまだないわたしですが、(以前も参戦歴について話してます)今年はぜひ歌ってほしいな〜なんて密かな思いがあったり…

こーゆーときに参戦歴が少ないとすっごい悔しくなるんですけど、社会人になってから自分の働いたお金で入るっていうことの有り難さを教えてくれた母に感謝ですね(^_^)

明日からの仕事が行きたくなさすぎて今の時点ですっごい憂鬱なんですけど、ツアーもあるし、アルバムも発売するだろうっと楽しみを勝手に予想して頑張ろうと思います

f:id:im_b2uty:20160531181925j:plain

そして最近はファッションが迷子でして…merみたいなフワフワしてる緩い感じの服装を着たいんですけど、izuちゃんがずっと好きでほとんどモノクロトーンコーデでした(>_<)

(ほんとにプライベートのやまだくん並の真っ黒さ)

でも倫子ちゃんやしばさきちゃんがすっごい可愛くて真似したいんですけど似合う自信がないので挑戦できずにずるずる……(>_<)

今年のツアーでは少しずつでも着れたらいいな〜なんて思ってます( 何の宣言 )

ということで文章締めがうまくないのでこの辺でスパッとやめますね 笑

くだらないblogを最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

あでゅ