御礼




おひさしぶりかな

こっちの垢では初投稿になりますね( ˙˘˙ )



今日はとりあえずフォロワーさんに御礼が言いたくてblogを書かせてもらいました



オタ垢を作るときにリア友には絶対バレたくなくて、ある理由をキッカケに少しだけ呼ばれてた"ひよっこ"を少しイジり"ぴよこ"で始めました。

最初は周りにJUMPが好きな子がいないから、いろんな話が出来ればいいな〜ぐらいな感覚だったんです。

徐々に絡むに連れてJUMPのこと以外にプライベートのことを話せるようになるオタ友やツアーで会ってくれる子、また一緒に遊んでくれる子など気づけばわたしの周りには大切な友だちがたくさん増えました


そんななかで、名前を偽ってることの罪悪感が凄いあって、でも今さら本名でするのもなっていう葛藤がありました。

でも思い切ってわたしが仲良くしたいフォロワーさんだけにDMから新垢を送らせてもらいましたが、全員許可してくれるという優しい方たちばっかりでした。



それだけでも嬉しかったのに"ぴよこ"から本身で呼んでくれる子たちも多くて凄い嬉しかったです(∩´﹏`∩)
ほんとにありがとうございます(∩´﹏`∩)




f:id:im_b2uty:20160512154028j:image





無理に呼んでとは言ってないので、これからも前と変わらず"ぴよこ"呼びでも全然大丈夫です!!!


これからもこんな私となかよくしてください

最後まで呼んでくれてありがとう。